Top >  スタッズベルト情報 >  スタッズベルトの人気

スタッズベルトの人気

スタッズベルトって最近すごく人気がありますよね。HTCブランドのスタッズベルトを付けてる若者なんか街中でとても多く見かけます。大体、2連、3連あたりのスタッズベルトは、さりげなくいろんなスタイルのファッションに合わせやすいので、特に人気が高いような印象を受けます。

スタッズベルトというと、昔の主流は、ヴィンテージ風でハード、使う人を選ぶような印象がありましたが、この頃は、若い女の子でもファッションに取り入れている姿が珍しくありません。それは、スタッズベルトに女性向けの可愛くてスタイリッシュなアイテムが増えてきたからだと考えられます。

スタンダードな無地の素材やエナメルの光沢ある素材など、とにかく生地だけでもたくさんのバリエーションがスタッズベルトに用意されています。また、模様や飾りにも、花、星、メッシュ、ロゴ、ラインストーン、刺繍など、多彩で華やかなデザインが増えているんですよね。

スタッズベルトを持っていないあなたも、1、2本くらい手元に置いてみてはいかがでしょうか。着こなしの幅が広いので結構重宝すると思いますよ。

 <  前の記事 HTCのスタッズベルト  |  トップページ

         


メールマガジン
Pick Up
楽天ランキング
更新履歴
マッチング相互リンク ブログ SEO