Top >  スタッズベルトといえばhtc >  HTCのスタッズベルト

HTCのスタッズベルト

HTCは、スタッズベルトで最も良く知られたブランドです。HTCのスタッズベルトは、ハイテク技術や大量生産技術を使わずに、すべて昔ながらのローテクや職人的な技術によって作られているのが特徴です。

ですから、HTCのスタッズベルト同じデザインでも、一つ一つどこか違った味わいが感じられるアイテムになっています。そんな、素晴らしいアイテムですから、スタッズベルトなどを販売するHTCの店舗は、世界13カ国にまたがって展開されています。

各国のHTCでは、独自の色を出したアイテムのデザインなどが行われ、本場アメリカのスタッズベルトとはまた違った魅力を持ったアイテムが販売されています。もちろん、これらの商品は日本を含め、他の国々でも手に入れることが可能で、世界的に人気を集めているスタッズベルトなども生まれています。

日本では、白や黒などのカラーを基調としたスタッズベルトに人気が集まっているようです。赤や青など、美しいラインストーンを埋め込んだベルトなどは、なかなか手に入りにくいアイテムとなっています。

 <  前の記事 スタッズベルトの歴史  |  トップページ  |  次の記事 スタッズベルトの人気  > 

         


メールマガジン
Pick Up
楽天ランキング
更新履歴
マッチング相互リンク ブログ SEO